りゆとハミルトンの奮闘記

Xenepic Onlineの苺サーバーでの活動日記(○ゝω・)ゞデシッ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログの更新はすると約束してしまいましたので・・・
頑張らせていただこうかとww

さてさて、今はまっているMMOと言ったらつい先日
オープンベーター開始となった「ファンタジーオブアースゼロ」
とあるMMOのオープンまで遊んでいようと考えています♪

まだssが上手く撮れない為「ソーサラー」の座っている
画像をUPしたいとおもいます。
装備を変えると見た目もかわるんだよw
戦闘シーンも撮れたらUPしますのでみてね♪fantasyearth06.jpg


teken_94_1.jpg
てるくんより頂きました♪



お久しぶりです♪
ハミルトンはただ今「投獄中です><」
何も言わずこのままと思ってたのですが、ブログに書いてくれる方
も多く・・・
ハミルトンはこのまま「引退」となります。
たまにゼネピックにINすることもありますがww
フレンド登録してくださっていられる皆様におかれましては、
邪魔になると思いますので削除してください。

今まで、仲良く遊んで下さいまして有り難うございます。
これからは違うMMOで遊びますが、いつも「ハミルトン島」
の名前ですので見かけた際には、声掛けてくれると嬉しく思います。

ゼネを頑張ってる皆様。。。
運営に負けず、経験値の渋さに負けず!
頑張って下さる事を心から祈っています。

仲良くしてくださった皆様。。。ごめんなさい
メンテにて虎が弱くなったとのこと。
実際に行ってきました♪
弱くなったけど。。。やっぱり強い;;
でもドロップ品が沢山出たので、皆様にもおすそわけ。(情報だけね♪




久しぶりに更新です^^;
ほんとに最近書くことも無く。。。マップをウロウロしていると、
何かと助けてくれる「由樹」さんに

20061025112650.jpg

優しく、「更新してください」と言われ「は?い♪」などと思っていたら・・・



ついにこの時がやってまいりました♪
雪山洞窟が実装されて、いつかは。。いつかきっと♪
とずっとねがいつつ。
ついにこの日がやってまいりました♪
20061015110129.jpg

この勇士に暖かい声援を♪




σ(o・ω・ome)のPTテッケンさんの転職式(?)と
ログ2のアクトさんのアサシンへの転職式を行います!

双子(。・ω・)ゞデシ!!


詳細はアクトさんテッケンさんのブログを見てね☆ミ
時間があうようでしたら、皆さん着てくださいね(*^▽^*)


以前からソロで試みて撃沈されていたボス達への逆襲が
やってまいりました♪
まずは赤クロックソロいけるでしょうかw
20061008135546.jpg



続きで:青クロック・グリフォンの紹介もありますのでみてね♪
    (リスとロードは先に倒されちゃったので載せません^^;)
ついでに押してね!

